私の父のお葬式です。私は出ることができませんでした

父がなくなった時も私は知らなかったし。(私に連絡したくても,電話はもちろん手紙も届くきにくかったのです.危険な情勢でしたので)
もう一つの問題は,ひとりで行けないことです。かならずグループと一緒にいかなくてはいけません。料金も50万円かかりました(そんなお金がなっかたのです)
兄からの手紙で,父が最後まで私に会いたがっていたと書いてありました.私も父に本当に会いたかったです.
その前に私は家族宛に500ドルを送ってあったのですが,そのお金で写真のような立派なお葬式ができました。

大きくして見るには,写真をクリックしてください


sousiki2
sousiki3
sousiki4
h734
h745 父のお葬式です。90年に亡くなりました。病気で体半分が動かなかったそうです。最後に私にあいたかったですが会うことはできなかったのです。私の姉が前に歩いています。
h752


h754
h291 大体家の前にこの?を置きます。中には亡くなった人の骨をいれます。(父は中にいます)
h731
h742
h751 実の兄弟だけ(燃やす前に)
h753 終わってからおぼうさんをよんで祈りします。
sousiki


Im Kimsuor Gif Gallary
The life story of Im Kimsuor
and the Cambodian culture
Oct/1996