ラカンバサック
パリで公園したカンボジア歌劇(ラカンバサック)の写真です。
ラカンバサックは中国の京劇の影響を受けていますが、カンボジア独特の芸術です。

大きくして見るには,写真をクリックしてください


s011 パリの場所を覚えていません。そこでラカンバサックを上演しました.物語も忘れました
これはそのときのポスターです

h241 私は男の役をしていました。隣は同級姓です.「プラリット・スガム・オーウン」と言います。歌がとてもうまいです。私は彼の歌を聞きたくてラカンバサック所に入ったようなものです。ちょっと彼のことを好きだったかな?彼は今パリに住んでいます。日本に来て以来会っていません。

lakan1 (lakanl)中国の京劇に似ているでしょう!鬼の役です。同級姓で「フン・ホン」と言います。現在パリに住んでいます。日本に来てからは連絡はありません。

h153 (h153) 歌っている時、

h214

h264


s143

s141

s142

s133

s125

s124


s122

s114

s111

s103

s102

s101


Im Kimsuor Gif Gallary
The life story of Im Kimsuor
and the Cambodian culture
Oct/1996