カンボジアの生活を紹介します

大きくして見るには,写真をクリックしてください


h444: 映画館です。あまり映画を見る人がすくないです。お金持ちなら家でビデオを見ます

h085

h171: シエムリエプで取った猫です。妊娠しています。

h245

h064

h353: ノム・バンチョック.そうめんとスープと生野菜を混ぜて食べる食べ物で,こんなかごをもって家まで売りにきます.朝ご飯やおやつに食べます


i151: コダッ(ダッ島)(日本橋からバイクで1時間位のところにある島です)島の人たちはみんな織物をします。これは子供が手伝っている時の写真です。

h483: アンコール遺跡を掃除するおじさんです。

h854:ボートの競争をするお祭りです。年に1回プノンペンで開かれます.全国から参加します.これを見たのは何年ぶりかしら
カメラマンの飯田さんと行ったので外国の記者と思われて英語で話しかけられました.わたしも記者のフリをして,一般の人が行けないところにまで行かせてもらってしまいました.(あなたのカンボジア語はとても上手ですね!とほめてくれました)

fish1: プラホックを作っている

h301

h304:床屋さんです。道でやっています。


h345

h032

h612

h645

kokhyol:何をしている所だと思います? 肌にオイルやタイガーバームをつけてコインで赤くなるまでこすっています.これはカンボジアでは一般的な療法で,気分が悪くなったときに効くそうです.わたしはしませんけれど

h173


h254:お米を粉にひく臼です。

h344:カンボジア人らしおばあちゃんです。私の親戚です。

h031

h041


Im Kimsuor Gif Gallary
The life story of Im Kimsuor
and the Cambodian culture
Oct/1996